mellow yellow sky

All photos and words 2015- © ayako nakamura / All rights reserved / Photos and words may not be used without permission

a piece of chance

https://instagram.com/p/vS84ZSIOiz/

I appreciate all of the people who met me...

our paths were meant to cross, the stars guided us together...


いままで出会ったすべての人に感謝したいと思う。
どんな出会いであったとしても、因果の無いところに縁は生まれず、
偶然は必然であったのだと思う。

 

震災を機に東京から名古屋に帰ってきて、2年半が経ちました。

悲しいことが多くて、
正直かなり凹みました。

信頼していたひとや友達を失い、
愛する人を失い、
健康を失い、

ギリギリのところで、
涙ばかり浮かべていますが、
それでも、生きている。

 

「生きていること」

 それは、

機会のつみかさねなのだと思うのです。

 

生きていれば、まだ、誰かと笑いあえるかもしれない。

生きていれば、また、誰かと分かり合えるかもしれない。

新しい出会いがあるかもしれない。

新しい夢に向かえるのかもしれない。 

 

そのチャンスに出会えますように。

かなしいことや悔しいこと、苦しいことが起きても、

また、挽回する機会が、私に与えられますように。

 

そして、

私と出会ったあなたが、

しあわせでありますように。