mellow yellow sky

All photos and words 2015- © ayako nakamura / All rights reserved / Photos and words may not be used without permission

Show Me the Wonder -知らないものに会いにいく-

お知らせです。
作品展をします。

Ayako Nakamura 作品展
「Show Me the Wonder - 知らないものに会いにいく-」

show me the wonder DM

ある日突然、旅に出たくなる。
知らないひとに会うため、知らない自分に会うため。
「可能性」を見つけるために。
待ち受ける喜びや困難を抜けて、その先にわたしを待っているものは、何だろう?

旅をテーマにした写真、コラージュ等を展示。

愛知、三重、静岡、京都、大阪、香川、長野、山梨、宮城、岩手、福島、、等々、
作家が2〜3年のうちに旅をした場所の写真や、それに関する考察、
スロヴァキアやオーストリア、フランス、イギリスなどの海外の写真を展示予定です。

※展示場所は飲食店ですので、フード・ドリンク等のオーダーをお願いいたします。 

【店舗営業日/時間】
[月・水~金] 17:00~23:00
[土・日] 14:00~22:00
【定休日】火曜日
【作家在廊日(予定)】11/4, 11/11, 11/12

 

タイトルはManic Street Preachersから。
"知らないもの"と"Wonder"という語感を思いついた時、
「これしかない」という火花が散りました。

というわけで、急に決まった展示ですが、よろしければ是非いらしてください。