mellow yellow sky

All photos and words 2015- © ayako nakamura / All rights reserved / Photos and words may not be used without permission

rose is a rose is a rose

花が好きです。
とくに世話はできないけれど。


バラの季節ですね。

母の日に特になにもしてあげられなかったので
代わりに週末、母とバラ巡りに行きました。

名古屋のバラの名所といえば鶴舞公園庄内緑地公園東山公園など…でしょうか。
良い天気に恵まれ、
各地、大賑わいでした。

先週末で既に、バラはすこしおつかれ気味だったかな…
(暑さでぐったり)


まだつぼみのあるバラも。
今週末くらいがギリギリの見ごろかな…