mellow yellow sky

All photos and words 2015- © ayako nakamura / All rights reserved / Photos and words may not be used without permission

ノンフィクション

 

ひでえもんです。

喉に違和感があるまま、働いていました。

仕事を辞め、展示をして、

あー落ち着いたなー、とようやく耳鼻科へ。

 

結果、

けっこう良い感じにひどい咽頭炎だそうです。

それも、もうすこしほっといたら、生命の危機。

 

全く。

何にもならないまま、死ぬのだけは嫌です。

 

死にたいと思うことは多々あったけれど、

その全ては「生きたいから」です。

 

生協の白石さんではなく、死の白石さんが話題ですが、

ほんと、

「死にたい」と呟くアカウントを消したところでなんの意味にもならない。

 

脱線した。

 

神様、

私は神様ってあんまりそこまで信じてるわけではないけれど、

もっと、きちんと、作品を世に出してからの方が嬉しいです。

 

zine、ええもんできました。

各所に届けて、もすこし悪あがきしたいと思います。

 

ええ、治してからね!