mellow yellow sky

All photos and words 2015- © ayako nakamura / All rights reserved / Photos and words may not be used without permission

おひさしぶりです

やっっっっっ

べえええええ!!!!!

 

 

と、思ったのが、率直な現在の心境です。

最後の記事が「102日前」。死にブログです。
私自身も死に体でした。
しおしおのぱー。

 

そして、はてなダイアリー時代から数えて、
実に9年間はてなにお世話になっていることが先程判明し、
少し感慨にふけっておりました。
(広告が遠ざかる原因だったんだよね…ンガググ!)

 

どうも。お久しぶりです。
見ている人はもう全くいないだろうな、しめしめ、気分でblog再開です。
よろしくお願い致します。

今日の気分:sleepy.ab「Arcadia」とか、「写真」とか、「ねむろ」あたり。